もみじが綺麗、水谷峡 広島 原付ツーリング


11月の中旬にいってきました。今年は、だらだらと紅葉が見れる気がしますが。
一気に色ずく感じはありませんですね。
しかもこの日は季節外れの暑い一日でした。

やっとでた!動画 
水谷峡にいきました。
ザックスくんでいってみた時の様子です。
ネットの情報では紅葉が綺麗と紹介がありました。
この前の敬老広場の場所のすぐ近く、
もう行くしかないでしょう。 
やっとでた!動画  水谷峡にいきました。 原付ツーリング_b0396848_23354053.jpg
畑賀から水谷地区に進み。山道を道をどんどん上っていきます。
敬老広場辺りが見ごろになっていました。
そのあと長寿の泉に行きましたが、
ナント水がほぼ出ていない。
ちょろちょろと流れているだけでした。
なんだか、水量が少なくなっていて、驚きでした。
なかなかたまらないのでダイソー4リットル水入れに500CC ぐらいなんとか
貯めて持ち帰りましたが、今後の長寿の泉が心配になっています。

今年は、だらだらと紅葉が見れる気がしますが。
一気に色ずく感じはありませんでした。
しかもこの日は季節外れの暑い一日でした。

森林散歩が楽しめるし広島市内から、
近いので行ってみてください。


しかし、12月に入ると、
すっかり冬が自己主張している気がします。
朝の通勤も日が暮れて帰るときも寒いです。
わたしは、寒くなると指先がひび割れたりするのですが、
今日はもう指先に痛みを感じました。
ついにやってきました。寒い季節
これからは、寒さとの戦いです。
雪が降るとバイク通勤はやばいのです。


0 件のコメント :

コメントを投稿