大雨は嫌いです。本気で梅雨明けを希望します。

こんにちはツーリング大好きなゼニットです。

雨が続くとバイク用品が、乾かなくて、におったりして嫌な感じです。


しかも今日は警報が出るほどの、大雨が降っています。

九州は大変なことになっています。


私の住む広島も雨がひどく、心配になっています。

丁度2年まえに豪雨災害があり、そのことが頭をよぎります。


特に山間部の道では、いまだに工事中の箇所も沢山あります。

さらに、今週結構雨続きの天気予報です。

早く梅雨が明けないかなぁ



この写真のところは3月ごろ再度行きましたがまだ通行できませんでした。そろそろ行ってみようと思っていたんですけど、この雨で通行できなくなってるかも?

0 件のコメント :

コメントを投稿