Sachs madass125 (spider) 呉市内一望できる灰が峰に行ってみました。

久しぶりにバSachs madass125 (spider)でかけました。
呉市内一望できる灰が峰に行ってみました。
やっぱりザックス君で走ると足がムズムズします。
呉市焼山を通っていきました。本庄水源地の辺りを通っていきローソンが出てきたところを左折そこから道なりに進むと灰が峰の入り口あたりに出てきます。
とあえずローソンで頂上付近で飲むドリンクを買うことにしました。
走っているとリアブレーキをかけるたびにものすごい音がなるので、ちょっと恥ずかいのです。
しかしこの後さらに恥ずかしいことに、それは、サイドスタンドのバネ金属疲労で折れていました。あまり体験のしたことのない自体に意味が不明となってしまいました。
ぶらぶらで走行できません。どうしようと思い、リアボックスを見ると結束バンドがあるので、これで何とかならんかとやってみたところ意外ときっちり機能するように直せてしまいいました。 自分でも凄いと思ってしまいました。自画自賛です。

そのまま頂上まで走り呉の景色を眺めました。展望台からは360°パノラマでーす。


0 件のコメント :

コメントを投稿