なんと3Dプリンターが気になりまくっています。



最近、超ほしいほしいものができました。なんと3Dプリンターです。
プリンターいいですよねーどんどんいろんなものが作れちゃいます。
なんかすごいです。

以前は10万ぐらいがざらだったのでなかなか手が出ない感じだったのですが、ネットでググってみると、意外と安いものもけっこあるので、買ってみたくなります。
出来上がりサイズが、10から15センチぐらいの立体なので、あまり大きくないと思っていたのですが、ガムテープの直径が10センチぐらいです。そして高さでいうと5センチぐらいなので、結構な大きさになります。ということで、近日中にゲットしたいと思いながらいろいろと探し出しているところです。まぁお小遣いで買える2万円台ぐらいの機種を探していきたいと考えています。
なんかいいのがあったら教えてほしいでーす。

0 件のコメント :

コメントを投稿