極なめらか「羽鳥プリン」ver 2.0早速作ろうと思います

まろやかなプリンプリン・・・

いつも面白い話題が、お気に入りのロケットニュース24GO羽鳥さんが紹介している。

プリンです。いつも面白い話題を提供してくれる大好きなサイトなのです。

最近YouTubeのハトちゃんねる 「キッチンはとり」で紹介されていた。極なめらか「羽鳥プリン」ver 2.0です。



詳しくはGo羽鳥さんのブログ 羽鳥商店内の記事にレシピがあります。You tube動画では、固まらないプリンに動揺する羽鳥さんが、出来上がるとv字回復!30分間もある動画なのに最後まで見てしまいました。

ということで早速作ってみようと思います。絶対おいしそうです。



0 件のコメント :

コメントを投稿