広島・島根スタンプラリーをやっています。原付ツーリングしてみるかな。

ゼニットさんは、行き先をいつもgoogle mapで探しています。気になるキーワードが出るとさらにググってみたりして、気になるとこに行ってみています。そんなことで今日もツーリング先を探していたらこんなのを見つけました。

縁結び“道の駅セブン”スタンプラリー

いったい何をするのかというと、島根・広島両県の12ヶ所の「道の駅」の中から、7つの「道の駅」のスタンプを集めて、「道の駅」に設置の応募箱に入れるとなんと豪華景品が当たるかもしれないそうです。

期間は 2019年8月10日(土)~2020年7月31日(金) でまだまだあります。

どっか行ったついでに道の駅によりながら、スタンプためちゃおうかなぁ。
しかし毎回15名の毎回は何回あるのだろう?とおもったら4回抽選があるらしい。
あと、ギリ2回ぐらいかなぁ。
これから暖かくなるので
こういった企画があるとちょっとツーリングの計画に張りが出るのでいいかもです。

0 件のコメント :

コメントを投稿