アクションカメラ 4号機 4K Wifi Action Camera 1080P

4K Wifi Action Camera 1080P Hd 16Mp Helmet Cam Waterproof Dv Remote Control Sports Video Dvr


4号機 4K wihi リモコン ブラック
どうしてもリモコンモデルが欲しくて4代目を購入しました。
これはアリのセールで発見2200円です。これは2代目とほぼ同性能のものです。届いてみると、いいんじゃないのと思いこれはあたりだと思ったのですが、日本語表示ができません。あれれ?と思ったのですが、商品説明欄にも日本語が使えるとはかいていませんでした。確認不足でした。
 まあ設定のところだけで、不便はほぼ感じないのでひとまず落ち着いていたのですが、音声と画像がずれて再生されているような感じがします。これは4kの時に現れる症状で2K以下のモードでは現れませんでした。さらに吐き出す絵がなんか崩壊気味です。特に明るいときのホワイトバランスや、青空の階調が段々になっていたりします。もう残念仕様です。
ついに活躍の場が出てきました。それはレギュラー2号機の故障でした。ツーリングにも行きたいし、撮影機材もないと不安なので、
ついに登場しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿