アクションカメラ 3号機 4K wihi リモコン フロント液晶 ブラック

3号機 4K wihi リモコン フロント液晶 ブラック

どうしてもリモコンが便利だと思い込んでいたので、懲りずにアリエキスプレスで、リモコン付きの前回の機種より新型っぽいフロント液晶付きのモデルを2600円購入しました。安くてかっこいい。モニターが見えなくても動作が確認できるぞ。すごいなーと思う暇もなくどん底に落ちました。電源を入れると、モニターに映る画面はなんと最初に買ったHDカム並みの画角です。商品説明には170度の画角とありながらどう見ても広角ではない標準レンズ搭載モデルでした。そこでクレームを入れました。

返品するかもと思いしばらく、使わずに箱に入れたままでした。

やはり欲をかいて新型にしたのが失敗でしでした。不良品レベルです。本気で、こいつは完全にダメな商品でした業者に連絡したものの、まったくやる気のないやり取りもありましたが、アリエキスプレスで初めてのクレームということもあり、周辺パーツは使用できるので返金1600円で手を打ちました。



 
そのご、使用してみることにしました。すると、ガーン。。設定が保存できない。健忘症という病にかかっていました。
そのため表示を日本語にしても、一度電源オフすると英語に戻ってしまいます。そして一番の問題は、日付です、電源が切れるたびに日付も戻ってしまう上、日付スタンプモードが標準なため、まったく使い物になりません。アクセサリーが唯一使えるのがすくいですが、防水ケースも、独自の形状のため使えませんもう完全なるゴミです。全額返金レベルのくそ製品でした。
あと、書きそびれましたがSDカードのフォーマットも独自?なのかこの機械でしないと認識しません。それはPCでは読めるのですが???謎使用でした。
あまりにも使えないので、撮影したものが残っていません。


0 件のコメント :

コメントを投稿