広島「熊野黒瀬トンネル」をスルーするだけ動画作ってみた。

YX125DXで走っています!!只今走行距離26800kmです。
もうすぐ3年目になります。

久しぶりに黒瀬まで行きました。
黒瀬から熊野への帰り道、トンネルがあるのですが、そこを通行せずに旧道を通過しました。
映像はほぼ加工していないはず?
ただそれだけの動画です。
最近は用事がないので年に1,2度程度しか走りません。

トンネルのない頃を思い出しながら走りました。
この峠道、短いのですが、雨降りや冬場は辛かった記憶があります。
特に夜は街灯も少ないので、
バイク乗りのワタシには、なかなかのデンジャラスゾーンでした。

大池~テクノ自動車学校間の映像です。
ほぼ需要はないでしょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿