なんてこった!ジャージの裾が溶けてるじゃん!!  (がんばれザックス君)

家に帰ってしばらくして気づきました。なななんと、ジャージの裾がちょっと溶けています。右足です。この現象でここあたりは、もちろんザックスくんです。
右側には、エキパイがかっこよく配置され後部中央に配置されています。
そのエキパイが熱々必ずだれでもやけどしそうな配置です。
よーく見ると何かこびりついています。これはジャージの裾だとおもいます。

このままでは、ジャージが穴だらけになりかねないので、簡単エキパイガードを作ります。

この100円のアルミ針金を使ってプロテクションしたいと思います。
道具はいつものラジオペンチ一本です。
もともとあるエキパイガードに巻き付けていきました。
純正のプロテクションの間に針金を追加していきました。
こんな感じになりました。これで安心です。
実はレインスーツの裾もやられていました。。。。_| ̄|○

0 件のコメント :

コメントを投稿